気づけばもう大学生

久しぶりに某図書部のブログを見ていたら、リンク集から数年前の自分のブログを発見。中学生中盤〜高校生初期の自分の文章を見る気持ちといったらもう……。恥ずかしいやら懐かしいやら、不思議な気持ちになりました。特に文章を確認しながら打っていない、読…

明日が恋しい

明日で試験終わり結果は放っておいて嬉しい限りです眠いので今日はこの辺で明日はちゃんと長いです期待はしなくてもいいけどやっぱ少しは期待してくださいwさようなら

あと少し!

ごめんなさい少し前から試験だったのでかなりの間、更新できませんでした試験勉強で(本当にやってんのかよw)時間がなくて…… また、明日明後日とまだ試験だったりしますですので、もしかしたら3日後くらいの更新となるかもしれません こんなつまらない文章…

立てよ!魅

かめはめ波が撃てる気がしてくる時期がやってきましたねなつですよ皆さん、もうすぐりんごが下から上に落ちてきてニュートンもビックリ仰天でござるひきこもりが最近直ってきたきがするまあどーでもいいんですけどねで、ゴールデンウィークですよねごきげん…

/(^o^)\ナンテコッタイ

明日も学校あるんですねそして明後日も学校あるんですねwああああああああやってらんねええええええ さらにどうでもいいけど英単語の小テストも今日ではありませんでした確か明後日でした自分が全部悪いんですよ、はい もうそんなこと忘れることにしました …

明日

明日学校なんですよ あっ、というより更新、少し振りですねなんというか更新する時間がなくて、なくて…… ありましたけど、……面倒くさいなんて少しも感じていないと言えば嘘になりますね 今日は明日が学校ということで更新しようかなと思ったんです まあ、と…

ごきげんウィーク

もうすぐゴールデンウィークですねまあ、僕にとってはただ学校がなくて睡眠時間が増えて暇な時間が増えるだけですけどね「だけ」どころではないかw色々いいこと尽くめではないか! ではでは皆さん、ゴールデンウィークって一体何なのかわかりますか?少し質…

雨ダス

雨ダス今日ハ雨ダス 雨の日ってなんだか気分が冴えませんよねそんなあめぇ(雨)こといってられないぜ☆雨だけ…に、 もう今日はこのへんでw おわり

これはすごいこと

すごいよ!この頻度で更新したのいつぶりだっけなwそれだけ暇ってことかもしれないけど、別にそんなに暇ってわけでもないんだよね明日ユメタンの再テストだしw一体学年で何人がかかっているのだろう? というかブログのタイトルがまだ中学生だけど別に気づ…

こんにちわ←

皆さんは「こんにちは」ってちゃんと書いてますか?「こんにちわ」って書いてませんか?まして「こんにちゎ」とか書いちゃう人見たら、もう怒りのあまりフリーザ様超えてしまうわ やっぱり挨拶は大切です僕はちゃんと警備員さんにこんにちは!って習慣で言っ…

久しぶり

やあ久しぶりだね

冬休みだね

どうも冬休みということでブログの更新も早くなりますいいことですね 今日はなんというか、つまらないですね何もないし、何かをしようと思わないですし……こんな日は何をしたらいいのか分からなくなりますということで、今日はゆっくりします明日もゆっくりし…

お久しぶりってタイトルは次からやめます

久しぶりー前に更新したのいつだよ!って話ですよまあこのことは今はどーでもいいのでこれくらいで(どーでもいいのかな?) 球技大会も終わりまして、もうすぐ終了式終業式終業式のあとには… 冬休みだー、わーわー楽しいね凄く楽しいねちがう楽しみ、だった …

ハハハ…

\(^0^)/

またまたまたお久しぶりです

もう何回目だよ見飽きたよっていうくらいのタイトルwごめんなさいなんというかもう駄目だわブログ更新じゃなくてどんどん後進してるわいや意味わかんないよw何自分でノリツッコミしてんだよもう一人でM-1優勝しとけw ごめんなさいわけわかりませんでし…

またまたお久しぶりです

うああああああああちわっす!懐かしいですね、本当に懐かしいですねいやー、もう更新しないんじゃ…とは思った人もいるのではないでしょうか?ごめんなさい!本当にごめんなさい!大丈夫です、今更新しましたでも次はいつ更新できるかわかりませんがねw で…

お久しぶりです

どうも、久しぶりです。 もう何日も更新してなかったのにはわけがあります。ツイッターのせいです。最近はもうなにもかもやる気ないんですけどツイッターにはまっておりまして。 まあ俺のなかでのツイッターの存在が凄く大きくなってきてそれと同時にツイッ…

エンドレス∞

最近俺のブロブがかなりわっしょいな感じになってる。…まあ、もちろん更新しない俺がいけないんですけどね。 なにかと忙しくてできないんです、はい。ということで俺の生活を振り返ってみました。11時40分頃 起床 これはあえて何も言いません。あとで分…

積年の恨みを晴らす時が来た

それは昨日の夕方起こったことだった僕は洗面所に行ったら蚊が飛んでるのを発見した。 暗くて蚊を確認できるかできないくらいだったが、なんとなく右手で蚊が飛んでいるであろう所を掴んでみた。そしたら……なんと掴めてしまった。 そしてそのとき僕の顔に笑…

むりぽ

ちょっとどんな感じだろうと伊豆文学賞のサイトを見てみたらなんというかこりゃ無理だと一瞬で思わせる作品ばかりでした。自分には100年かかっても無理だろうなと思います。ということで次に考えていたお金のことについてのことをしたいと思います。……なんか…

今日の事象

今日は比較的終わってると思います。まず午前。部活があったので8時半に起きて行ってきました。 グリーちゃんと行きましたよ。 いや〜昨日はすんませんした。 そして午後なわけですが……何してたかというとニコ動のマリオ64の実況をずっと見てました。 気付…

俺がバカなのは昔から

今日はグリーの活動があると思って行ってみました。 ところが起きたのが11時半よりちょっと前くらいだったのでギリギリ間に合うかな〜位だとも思ってました。 あ、ちなみに12時くらいにあるのかと思ってました。そして、とぼとぼ暑い中を歩いていたらグリー…

警告(ガチ)

あのさぁ、別に俺が書いた記事の内容パクったらあかんとは言わんわ。 でも、お前にだけはパクられたくないんだよね俺。 これ以上ネチネチ言うのも趣味じゃないんで今日は終わらせてもらう。

僕には

僕には夢がある、希望がある。 そして、課題がある。 ララララ〜♪ということで某CMをパクった書き出しでスタートした日記。 昨日の記事がクソすぎて笑えるくらいだったので今日はもうちょい頑張らないといけません。さて、みなさんは何を持っていますか? …

ああああああああああ

こんな夏休みなんか爆発すればいいのに

暑い

最近暑さが増してきて鬱陶しい感じが増してきてきました。 こんな時はやっぱりクーラーですよね。 クーラー、夏になかったら70%くらいの確率で死んでます。 冗談抜きで。 さらにこんな暑いに日出かけるとなるともっとパーセンテージが上がってきます。 だか…

ページビュー

今日はページビューにつて話をしたいと思います。そもそも私はページビューのことをお恥ずかしいですがページレビューと連呼していました。 ああ、恥ずかしぃ。 まあそれはいいとして、このブログにページビューを付けたのは最初からではありません。 まあ、…

あひゃあひゃ

散々前の記事で数学Ⅱが悪いとか言ってきたけど… 今日返ってきたのを見たら、なんと欠点ではありませんでした! うれしいどころではありませんでした。 もううれしい通り越して空を自由に飛べる気がしました。本当にうれしかったです。 この思いを誰に伝えて…

僕は数学2が出来ない

僕は数学2が出来ない。 もう欠点を取ることは間違いありません。 平常点でどうにかなるかを期待するしかありません。 さらにですね、僕は何と数学2の解答用紙に名前を書き忘れていたんですよ! つまり、欠点を取っていなかったとしてもそこで減点されていた…

ブログに書くネタが思いつかない

ブログに書くネタが思いつきません。 ホント思いつきません。 と言いつつもブログに書くネタが思いつきませんっての書いてるんですけどね。 これを一石二鳥というんですかね。(←自分で言っておきながらよく分からない)はい、ということでない頭で何か絞り出…