/(^o^)\ナンテコッタイ

明日も学校あるんですね

そして明後日も学校あるんですねw

ああああああああやってらんねええええええ


さらにどうでもいいけど英単語の小テストも今日ではありませんでした

確か明後日でした

自分が全部悪いんですよ、はい


もうそんなこと忘れることにしました



あ、何だっけ?何考えてたんだっけ?



んなことできるわけないですよね

人間の脳みそはメモリじゃないんだから完全に消せませんもんね


よくこのようなかんじの言葉をラノベ等で見かけます


「ああっ!ごめん、何でもないから!今の全部忘れて!」


このセリフの前には必ずヒロインのボソッと言った本音が入ります

たとえば……


「……そんなの○×君が好きだからに決まってんじゃんっ」

「えっ?よく聞こえなかったんだけど?なんて――」

「ああっ!ごめん、何でもないから!今の全部忘れて!」


なーんてことは現実で起こりえるわけないんですけどね


二次と三次は別物です!

同じ目線から見てはいけません!


↑今日の格言

おしまい

今日は残テでした