タイプミスと学校とetc!

今日は図書部でひたすら打ち込む作業をしていました。
僕はブラインドタッチはできるのですが、正確さがまだ足りていません。
なのでぼちぼちの頻度でタイプミスがあります。
練習しなければ。

まあそれくらいにしておき学校での僕の考えたこと書き連ねていきます。

僕は最近どこかで見たよなデジャヴ(笑)をかなりの頻度で体験します。
特に内容がピンポイントすぎてほんと焦ります。
例えばどんなことかというと、同級生とのくだらない会話が多いのですが凄く内容までそっくりなんですよ!分かりますか!この恐怖を!
しかし残念なことに内容があんまり覚えていないのでおそらく夢なのではという結論にいたりそうなのが怖いです。
出来ればそうでありませんように・・・

このブログを書きながら聞いている曲は('A`) ニートのうた ('A`) -NEET GENERATION-です。
いい曲ですねホント。
という事で皆さんも見てみたらいかがでしょう?