2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試験Death!

いきなりですが試験前ということで更新は控えさせてもらいます。 以上!

もう駄目だ

最近行き詰っている。 もう何かと行き詰っている。 もう駄目だ。 一体この状況をぶち破ってくれるのは誰なのだろうか・・・ まあ自分のことは自分で処理するのが当たり前だからねえ。 自分のケツぬぐえねえ様じゃまだまだ小学生だ!と、自分に喝を入れつつ言…

ページビューが・・・

ついにページビューが1000を超えた。 まあ最後は自分で増やしただけなのだが・・・ べ、別に反則とかじゃないんだからね!まあページビューはブログを書き始めた時からつけてなかったからもうちょいいってもいいくらいかも。 あ、いや、すいません調子のって…

やっぱりか・・・

今日という日が過ごせる俺は幸せ者だと思う。 なぜって? やることがあってもやらないからだ!こんな余裕ぶっこける俺ってすごいと思う。 まあどのみち夜やらないといけないんですけどね・・・まあ今日は何を下かというとネットしたり本読んだり。 あと折り…

聞いてない

俺の脳内に一筋の閃光が走った。 こりゃあれだ!駄目だ!はいということで今日もブログを無事更新していることをうれしく思います。 自分は少し飽きっぽいところがあったりするので良かったりします。アレ? 忘れてた丁寧語は使わないようにするんだった! …

ぬらりひょん

ぬらりひょんというやつが図書部にいる。 こいつは2年で俺と最寄駅がおんなじだ。 ということで今日も帰っていた。ぬらりひょんはその名の通りぬら孫が大好きなのである。 あいつは大体ジャンプ系が好きなのかもしれない。 ラノベをすすめて洗脳しないとい…

文才なんて俺にない・・・

〜はじめに〜 本日のブログは少しいつもとは変わった仕様にしたいと思います。 具体的にはここには明記しませんが感想でもあったらコメントしてください。明日は読書の後半の提出期限。 知り合いが頑張っている姿が微笑ましいww 俺は前半だったが最終チェ…

このろくでもなく素晴らしい世界

今日、学校に出るときは警報出てなかったのにその15分後に出ました。西北でなんか放送で言ってたけど学校のロッカーの物取りに行きたかったからいきました。しかし、うましかな私は物を取りに行くのを忘れそのまま帰ってしまいました。という事でこのこと…

久しぶりの更新

なんだか久しぶりの更新。最近面倒くさくてしていなかったのですが、なんだかそんな気分だったので。いつも自分の記事を見返してみてみるとカスみたいに面白くない文をくどくど書いているので今日は簡潔に今日のおさらいをしてみたいと思います。・生きてい…

タイプミスと学校とetc!

今日は図書部でひたすら打ち込む作業をしていました。 僕はブラインドタッチはできるのですが、正確さがまだ足りていません。 なのでぼちぼちの頻度でタイプミスがあります。 練習しなければ。まあそれくらいにしておき学校での僕の考えたこと書き連ねていき…

眠い

最近睡眠時間をがりがり削っているせいで恐ろしく眠い。 三日連続で日付が変わっててそのうち二日は三時を回っているという状況・・・疑問に思った方もいると思いますが何しているの?という事ですがゲームしてます。 久しぶりにDSを手に取りドラクエをし…

ぼっち

どうもです。 文化部の僕は今日はオフデーという事で帰ったのですが図書部がたむろする所に今日も行こうかなぁ〜と思いましたが読書の課題があったため帰りました。え、ブログ更新する暇があったら課題やれって? なに言ってんの?このブログの題名を括目し…

グリークラブ〜♪

僕は図書部というクラブに入っているのですが、実はグリークラブというのにも入っています。 何をしているのかというと、別に放課後しているわけではなく昼休みに活動しています。 と言いつつも実はまだクラブ入部の届け出をしておらず実質部員なだけであり…

どっかどっかどっか遠くへグッバイフォーエバー

どうもっす、神メモだよ。 今日は地域奉仕活動って言いうのがありました。 とある人と一緒に行ってきましたよ(笑)ということで題名のとおりとある人への切実な思いを今日は語りたいと思います。 その相手というのは・・・兄です。 なんというか彼は余り悪く…