このろくでもなく素晴らしい世界

今日、学校に出るときは警報出てなかったのにその15分後に出ました。

西北でなんか放送で言ってたけど学校のロッカーの物取りに行きたかったからいきました。

しかし、うましかな私は物を取りに行くのを忘れそのまま帰ってしまいました。

という事でこのことをブログにでも書こうかということで更新してみました。

まあきっかけはそれだとしても今日もブログを書けたのはいいことだと思います。


さて、昨日母とのケンカ?らしきものが終了いたしました。

内容は些細な事なのですが、お互いなんだか頑固なところがあったりしますので気が付いたら2週間たっていました。

ちなみにその間に母の誕生日があったため後々色々言われてしました。

まあ喧嘩してなくても何もしてあげられなかったと思います、金欠で・・・

兄との喧嘩は実は2周年を迎えていました。

前の記事に思わせぶりな事書いていましたが事件についてはここでは語れません。

重すぎて。



今日は暇なのでもっと書かせていただきます。

長いよっとか思ったかたすいません、もうちょい続きます。


実は今日は警報がなければ隣の席の人と栄光の架け橋のハモリをしてみようかなあと思ったのですが、その前にそんなハモリパート覚えられていないんです。

今日ようつべで面白い動画あったから紹介しますwww<管理者の都合で削除>

バカwww<管理者の都合で削除>

???

今日はこの辺で。

最後に栄光の架け橋ハモリパートをどうぞ。