文才なんて俺にない・・・

〜はじめに〜
本日のブログは少しいつもとは変わった仕様にしたいと思います。
具体的にはここには明記しませんが感想でもあったらコメントしてください。

明日は読書の後半の提出期限。
知り合いが頑張っている姿が微笑ましいww
俺は前半だったが最終チェックまでに頑張らないと・・・
最近無気力になりがちな俺にできるか心配である。

今日はそのため、図書部の一部の方々が獅子奮闘していたり色々な都合で一人で帰っていました。
さらに雨ということもありアンニュイな気持ちにならない方がおかしいくらいだった。
前の記事にも書いたが俺は登下校が苦手な奴である。
詳しいこととは前の記事見て。
今日は多くの部活があるはずなのに一年生が帰ってた。
なんか、溜息が出た。
ところが、ラッキーなことに今日は傘をさしていた。
一年生に顔を見られないように、かつぼっち特有の早歩きにならないように気をまわしながら歩いていた。
さっきまで雨のこと批判していたけれど・・・
ごめん雨、助かったぜ!

これからは雨を大切にすることにした瞬間であった。

雨といえば明日は警報になるのだろうか。
明日警報だと図書部の展示がえげつないことになるw
6月が30日までに終わりますように。
というかM井氏企画ってだけでフラグ立ってる気がする。

To be continue…(ポケモン風)