どっかどっかどっか遠くへグッバイフォーエバー

どうもっす、神メモだよ。
今日は地域奉仕活動って言いうのがありました。
とある人と一緒に行ってきましたよ(笑)

ということで題名のとおりとある人への切実な思いを今日は語りたいと思います。
その相手というのは・・・です。
なんというか彼は余り悪くないような気がしますが、とにかくうっとうしいのです、ハイ。
とある事件をきっかけに嫌いになってしまいました。
それは中学生になって初めての一学期だったことを今でも鮮明に覚えています。(そのころを思い出してイライラ!)

もうどっか遠くへ旅に出てはどうですか、と提案したいくらいですが今口をきいていないので悔しいばかりです。

今もなんかほざいてやがる・・・

まあそんなくらい話は置いといてなんか違う話をします。

僕はよく考え事をするのですが特に友達論について深く考えています。
皆さんは入間人間の『ぼっちーズ』を知っているまたは読んだことがあるでしょうか?
僕はその本を読んでからよく友達論について考えるようになりました。
皆さんも一度読んでみてはいかがでしょうか。

そして、最後に僕はリア友にお前のブログはなんか個性が足りないということなので必死にカスカスの脳みそを絞り出して考えました。
そしてそれの内容というのは、なんかすごい格言を言っててみるという事です。
そして今日はこんな感じでいいでしょうか↓

基礎的なことが出来たとしても応用では何にもならない事もあるよ。

・・・なんだか絶望的なことを言っただけなのですがこれで終わらせていただきます。

あ、リンクの件ですがいまいちよく分からないのでもう少し待っていただきたいです。すいません。
それでは