笑えばいいと思うよ

今日は学校の担任と親との面談の時間の調査?の用紙の提出期限でした。
僕はよく忘れ物をしたりする人なので、忘れてしまいました。
明日もってこいって言われるのいかなぁと思ったのですが、取りに帰リなさいと言われてしまいました。
まあ昨日も取りに帰らすよと言われていたのですが・・・
てっきり忘れてしまいました(キッパリ!)

ということで取りに帰ったのですが、家に着いたのが五時で用紙を持って、六時に学校についたのですが先生達が会議をしていたので職員室にいた先生に頼んで先生の机の上に置いてもらいました。
そしてDASHで帰って七時手前に帰ってきました。

グダグダ書いてきましたがしんどかったという一言に尽きます。

そしてなんだかくだらないことに付き合ってもらいたいです↓

「ごめんなさいこういう時どんな顔をすればいいのかわからないの」

笑えばいいと思うよ

という事でした、ハイ。

そして話は変わり明日水泳の授業があります。
僕は小学校の頃は全然泳げなくて友達にバカにされていました。
そして中学校に入ってからは下手でも速くもなく個性が失われた感じがしてなりません。
まあ普通っていいですよね。

今日はこれくらいにさせていただきます、さようなら。