グリークラブ〜♪

僕は図書部というクラブに入っているのですが、実はグリークラブというのにも入っています。
何をしているのかというと、別に放課後しているわけではなく昼休みに活動しています。
と言いつつも実はまだクラブ入部の届け出をしておらず実質部員なだけであります。
早く出さないと・・・

そのグリークラブでは何をしているのかというと、まあ歌ってますわ。
我が行く道は〜という歌いだしの歌を歌っています。
中学部二年合唱コンクールで歌った曲という事もあり結構簡単。
ちなみに私はバスが担当です。おんなじバスのおかデックスさんとなぜなパートおんなじはずなのに、ハモります(笑)
あ、なんかこんな書き方するとなんだか僕が音痴みたいなかんじになるなあ。
違いますよ、おかデックスさんが少しずれているのです。
流石に部員数二ケタをこさないのでずれていたら結構わかります。

そして今年は一年生の専部が入ったらしいので放課後も一年生はしているそうです。
本入部始まる前からやってったポイです。
普段図書部という事でまあ、行けません。
二兎追うものは一兎も得ずといいますけど別に行けるのではと思います、はい
それでは今日はこの辺で。