もう駄目だ

最近行き詰っている。
もう何かと行き詰っている。
もう駄目だ。
一体この状況をぶち破ってくれるのは誰なのだろうか・・・
まあ自分のことは自分で処理するのが当たり前だからねえ。
自分のケツぬぐえねえ様じゃまだまだ小学生だ!

と、自分に喝を入れつつ言い訳を言ってみる。
まあ、大変なんすヨ、ホント。
こんな試験前に死にたいと思ったのは初めてだ。
ここまで最悪という言葉が似合う試験前はめったにない。
大概試験前はブルーな気持ちになってしまうのだがこの頃はブルー通りこしてドス黒くなってるきがする。
誰か〜た〜す〜け〜て〜

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!

え?誰
え、ちょまっ死ぬ!ブべラッ!

フハハハハハ!
今からは神メモ二代目がこのブログをのっとることにした!
まあ精々我の文才に惚れ惚れするんだな。

・・・ごめんなさい。
ちょっと出来心でやってしまいました。
二度としません、たぶん。
これ以上ブログを書くとアイツがやってくるのでこれで終わります。
さいなら。