聞いてない

俺の脳内に一筋の閃光が走った。
こりゃあれだ!駄目だ!

はいということで今日もブログを無事更新していることをうれしく思います。
自分は少し飽きっぽいところがあったりするので良かったりします。

アレ?
忘れてた丁寧語は使わないようにするんだった!
初めからやり直し〜

ども。
今日は土曜の授業だったから帰るのが早かった。
今日の出来事といえば、ひとつ泣けてくる話がある。
簡略に言うとだな・・・

溝の中をのぞきながら歩いていた→一年生がいた→下を向いて歩いているさみしい人に見えた→クスクス笑われた→余計に顔を上げられないで早歩きになった

という感じである。
ぼっちなあ、としみじみ感じてしまった瞬間だった。

今日はこの辺でぇ