こんにちわ←

皆さんは「こんにちは」ってちゃんと書いてますか?

「こんにちわ」って書いてませんか?

まして「こんにちゎ」とか書いちゃう人見たら、もう怒りのあまりフリーザ様超えてしまうわ


やっぱり挨拶は大切です

僕はちゃんと警備員さんにこんにちは!って習慣で言ってしまう系男子ですわ(ドヤァ←当たり前w

だから「こんにちワン」とか言ってる犬いるよね、ありゃ駄目だ

まあ犬だしね


このことを踏まえて僕は皆さんのお手本になるように今から挨拶します




チョ、チョリーッス!




市ねwwww俺氏ねwwwwwww




話題は打って変わって、部活

グリーに入るつもりでござる

他のクラブ見てまわろうかなとも思ったけどね、面倒くさいじゃないですかw


皆さんは高校で何部に入りますか?

分かりました、僕が当てましょう!

う〜ん、そうだな…… おおっ!グリーですね!あなたはグリーに入るんですね!

ものすごく楽しみに待ってます


あ、そうそう気軽にチョリーッス!ってコメントしてね♪←キメェw


おしまい