試験終了のお知らせ

試験ってなんであるか、学生の皆さんは一度は考えることでしょう。
私もそうなんですがやっぱり知識を蓄えておくと今後いつかそれが生きてくるんじゃないでしょうかw

まあ試験、どうだったかというと…
全体的に見たらそこそこ良かったんじゃないでしょうか。
部分的に見たらなんか死んでいる科目がありますがね。

まず理科Ⅰ。
これは現段階では帰ってきてないですがここに予測しておきます。
54点だ!(勘)

そして数Ⅱ。
これも帰ってきてないのですがまた予測してみます。
49点だ!(泣けてくる)

実のところ欠点取ってしまうと僕のクラブの東京の合宿に行けなくなるんですよね。
皆さんはどうなんでしょうか?こんな規則的なのあるんでしょうか?
まあ平常点に頼るしかない点数取ってくる僕が悪いんですけどね。

皆さんが羨ましい限りです。



そして話は変わりましてアニメ。

ココロコネクト見てますかぁー

皆さん見ましょう!絶対見ましょう!
お兄さんとの約束だ!

そのココロコネクトのPVがこちら↓

ほら、見たくなったと思います。
今から見ても遅くありません!
面白いから見ましょう!