ブログに書くネタが思いつかない

ブログに書くネタが思いつきません。
ホント思いつきません。
と言いつつもブログに書くネタが思いつきませんっての書いてるんですけどね。
これを一石二鳥というんですかね。(←自分で言っておきながらよく分からない)

はい、ということでない頭で何か絞り出すとします。

今日は10時に起きました。
皆さんは休日は何時に起きますか?
僕は最高で1時まで寝てたことがあります。
あ、深夜ではありませんよw
ちなみに試験中の睡眠時間は自分でも怖かったくらいです。
最後の方はあきらめて1時に寝てしまったのが試験やっつった理由だと思います。

そして10時に起きてから、アニメを見ました。
まずは黒子のバスケ
まあ安定で面白かったです。
そしてドリランド。
アニメ化したとき凄いびっくりした作品です。
昨日のは二話目でした。
主人公の師匠っぽい人の声優が…
かの有名な田中真弓さんでございます!
これは声聞いた瞬間分かりますね〜

そしてアニメを見終わってラノベを読んで昼飯(冷や麦)を食べて今に至ります。

今日はもうこれ以上書くことがありません。

あ、昨日変態紳士の弟氏にコメントしていただいた「TARI TARI」のことですが、今日見る予定です。
今度の記事で感想触れておきます。

まあ、何だかんだで書くことあったブログでありました。