僕は数学2が出来ない

僕は数学2が出来ない。
もう欠点を取ることは間違いありません。
平常点でどうにかなるかを期待するしかありません。
さらにですね、僕は何と数学2の解答用紙に名前を書き忘れていたんですよ!
つまり、欠点を取っていなかったとしてもそこで減点されていたらもうおしまいということです。
神様(数学2の教師様)どうか私をお助けください!!

まあ欠点かどうかは明日分かることなので楽しみにしておいてください。
何を楽しみにするかはわかりませんがね。

ということで変態紳士の弟氏が進めてくれたアニメですが2話を落とさせていただきました。
なんというか1話を見ていないためかなり展開に驚きながら見ていました。

まあ一話の内容を探してみましょうかな。


話は変わって今日朝セミが鳴いていました。
なんか無性に暑さが増した気がします!

今日はこの辺で。
皆さんココロコネクト見ましょうね!