あひゃあひゃ

散々前の記事で数学Ⅱが悪いとか言ってきたけど…
今日返ってきたのを見たら、なんと欠点ではありませんでした!
うれしいどころではありませんでした。
もううれしい通り越して空を自由に飛べる気がしました。

本当にうれしかったです。
この思いを誰に伝えていいのか。
そう考えたとき一番初めに思いつたのは、散々言ってきたueponnとかuepomとか某三国志厨とかが思いつきました。
とりませんでしたよ!欠点!

神様は僕を見捨ててくれませんでした。
有り難うございます、神様、仏様、そして稲葉様。

最後のは無視してもらって構いません。

ということで今日は昨日と比べて15%くらいテンションが高い神メモがお送りしました。