ページビュー

今日はページビューにつて話をしたいと思います。

そもそも私はページビューのことをお恥ずかしいですがページレビューと連呼していました。
ああ、恥ずかしぃ。
まあそれはいいとして、このブログにページビューを付けたのは最初からではありません。
まあ、リンク集をどうやったら編集できなかったほどのバカだったので。
これからも何かと私のミスにより不快な思いをされている方がいたらどんどん注意してもらって構いません。
まあブログの記事がクソなんだよとかいうのはやめてほしいです、傷つきます。

話が飛びました、戻します。

ということでページビューなんですが、どうやったら増えるのかを僕は凄い考えるんですよね。
まあ皆さんもそうだと思いますが、多くの人に自分の書いた文章が読まれていると知ったら結構うれしくなりますよね。
だから、文才があるわけでもない僕は何をしたらいいのかと四苦八苦しております。
まあ、結論としては結局文才なんだろうなあきらめている神メモがお送りしました。