暑い

最近暑さが増してきて鬱陶しい感じが増してきてきました。
こんな時はやっぱりクーラーですよね。
クーラー、夏になかったら70%くらいの確率で死んでます。
冗談抜きで。
さらにこんな暑いに日出かけるとなるともっとパーセンテージが上がってきます。
だから僕は外に出ようとせず家でゆっくりクーラーのかかった部屋で色々しているのです。
まあ、あとはクーラーのかかった娯楽施設に行ってみるとかもしてもいいと思うのですが、そこまで行くのが暑いんですよね…

さて、話は変わります。
なんと新聞を見ていたら知った人が載ってたんですよね!
まあ、そのお方はとても偉いので載っててもさして驚きませんでした。
ここではあえて具体的なことは書きませんけどね。

今日も暑い暑いと呪文のように唱える神メモがお送りしました。