俺がバカなのは昔から

今日はグリーの活動があると思って行ってみました。
ところが起きたのが11時半よりちょっと前くらいだったのでギリギリ間に合うかな〜位だとも思ってました。
あ、ちなみに12時くらいにあるのかと思ってました。

そして、とぼとぼ暑い中を歩いていたらグリーの二年生と出会いました。
と言っても僕の方が後から入ったので先輩ですねw

そして、衝撃的な事を聞かされてしまいました。

なんともう活動終わったそうじゃないですか!
まあ帰ってる姿見て気付けよってことなんですけど……
そして残念なことに私はそのまま折り返してその人と帰りました。



実は昨日もちょっとやってしまってたのでそのことについても書かせていただきます。

昨日の自分は活動今日あるだろうなってことで7時に起きて8時半に学校につきました。
ところが、一年生しかいません。


w(◎△◎)wどういうこと??


あれ?みんなは?
と考えてみたのですが、結論としては今日は一年生だけの日ということでした。
そして、僕はそのまま帰路についたということです。

何とも悲しいお話。
と言っても自分が全面的に悪いんですがね。


明日は10時半ということでちゃんと行けたらなと思います。

では。