今日の事象

今日は比較的終わってると思います。

まず午前。

部活があったので8時半に起きて行ってきました。
グリーちゃんと行きましたよ。
いや〜昨日はすんませんした。


そして午後なわけですが……

何してたかというとニコ動のマリオ64の実況をずっと見てました。
気付いたら2時間も見ていたということでした。
実況ってハマったら凄い見ますよね。

まあそしてグダグダ違う動画見てブログでも更新しようかなと思って今に至ります。


そして、これから何をするって?(誰も聞いてないけど)
よくぞ聞いてくれました。

アニメを見るのですよ、ココロコネクト三話。
みなさ〜ん、見てますかぁ〜ココロコネクトぉ〜!

ということでアニメ見るんで今日はこの辺で。