またまたお久しぶりです

うああああああああ

ちわっす!

懐かしいですね、本当に懐かしいですね

いやー、もう更新しないんじゃ…とは思った人もいるのではないでしょうか?

ごめんなさい!本当にごめんなさい!

大丈夫です、今更新しました

でも次はいつ更新できるかわかりませんがねw


でもツイッターでは積極的に活動しているつもりです

ここは「はぁ?そういう問題じゃねえよ!」とキレてもらうところですよみなさん

ちなみに更新していない間に気付いたことがあります

更新しないと次が面倒くさくなってもういっか的な感じになって、どんどんそれが悪化していくんですよねw

まさしく負の連鎖www

でもこの負の連鎖を今日をもって断ち切らせていただきました



でも更新するのは私神メモでございますから別に素晴らしい文章をかけるわけではありませんよ

これからも駄文をたらたら書いていきたいと思います

てかこのブログ見てくれている人まだいるのかな・・・

以上お久しぶりの神メモがお送りしました