またまたまたお久しぶりです

もう何回目だよ見飽きたよっていうくらいのタイトルw

ごめんなさい

なんというかもう駄目だわ

ブログ更新じゃなくてどんどん後進してるわ

いや意味わかんないよw

何自分でノリツッコミしてんだよもう一人でM-1優勝しとけw



ごめんなさいわけわかりませんでしたねw

とにかく試験明けでテンション高いんです

そこを踏まえて今日の記事を見ていただいたら少し許せるのでは

ごめんなさい調子乗りました許されるわけがありません

何日も更新していない俺がこんな風にいきがるのは見ていて腹立ちますよね

てなわけで今日はこのへんで終わりたいと思います

また会えることを期待しております