お久しぶりってタイトルは次からやめます

久しぶりー

前に更新したのいつだよ!って話ですよ

まあこのことは今はどーでもいいのでこれくらいで(どーでもいいのかな?)


球技大会も終わりまして、もうすぐ終了式終業式

終業式のあとには…


冬休みだー、わーわー

楽しいね

凄く楽しいね

ちがう楽しみ、だった


冬休みはクリスマスとか正月とか色々あるね

……てかもう2013年ですよ!

早いよ!

はあ、なんか来年になると卒業がすぐそこまで迫っているって感じがしてなんか物悲しくなるよねー

てか俺卒業できるのかなw

卒業したい気持ちは捨ててません

消火器で火は消せても心の炎は消せません

粉まみれにになるだけです


そうそう、今日防災訓練でした

うちのクラスのやつがちょっとやらかしたかんじですけどw

まあ、あいつらしいといえばあいつらしいね


てか消火器って学校のどこにあるの?

明日ちょっと見てみようかな


明日はクリスマス燭火賛美礼拝だね

楽しみだー


なんかクラスのプレゼント交換というやつ買ってこいということでコーナンで買ってきました

まあ普通じゃないの買ってきたとだけ言っておきます

今言ったら面白くないですしね


今日はこのへんで

また近いうちにお目にかかれることを祈りつつ