冬休みだね

どうも

冬休みということでブログの更新も早くなります

いいことですね


今日はなんというか、つまらないですね

何もないし、何かをしようと思わないですし……

こんな日は何をしたらいいのか分からなくなります

ということで、今日はゆっくりします

明日もゆっくりします

明後日も(ry


でもずっとゆっくりしているわけにもいかないんですよね

宿題とか色々ありますし

そこまで大変ではないと思いますが、おそらく

でもこういうことは結局最後に追い詰められてやるんですよね

頑張れ、未来の俺


自分は昔から音楽をよく聞く人間ではありません

びっくりするほど聞きません

最近はそんなこともありませんが

だから、CMとかちょっと耳にしてこの曲ちょっと知ってるなーくらいの曲がたくさんあります

そんなわけで今日の一曲はコブクロの「君という名の翼」です

今頑張って歌詞を覚えています

ということで今日はめんどくさいのでこの辺で