ごきげんウィーク

もうすぐゴールデンウィークですね

まあ、僕にとってはただ学校がなくて睡眠時間が増えて暇な時間が増えるだけですけどね

「だけ」どころではないかw

色々いいこと尽くめではないか!



ではでは皆さん、ゴールデンウィークって一体何なのかわかりますか?

少し質問がアバウトすぎましたが特に気にしません、はい



ゴールデンウィーク、本来は5月3日から5月5日までの3日間を指します

ですが、直前とか直後とかに土曜日・日曜日・振替休日があったら、それらを含めて呼びます

4月29日は昭和の日、5月3日は憲法記念日、5月4日はみどりの日、5月5日はこどもの日、というのがゴールデンウィークにある国民の祝日ですね

ウィキ参考



昭和の日には昭和を想い、憲法記念日には民主党の新しい日本国憲法について考えます

みどりの日には緑の野菜を食べ、こどもの日にはこども心にもどることにします

よし予定が埋まったでござる

あれ、健康診断とかあったっけ?

シラネw


今日雷すごかったですね


おしまい