明日

明日学校なんですよ


あっ、というより更新、少し振りですね

なんというか更新する時間がなくて、なくて……


ありましたけど、……面倒くさいなんて少しも感じていないと言えば嘘になりますね


今日は明日が学校ということで更新しようかなと思ったんです


まあ、といっても誰も見てくれてないからすべて独り言で終わってるんでしょうがねw

いいですよ別に、独り言で

後々見返してみて過去の自分がどのようなことを思ってどのように行動したのかが分かりますしね

 

まあそんなことはどーでもいいんですよw

そうです、明日学校なんですよ

この素晴らしきゴールデンウィークに舞い降りた一匹の悪魔

腹が立ちますよそりゃ

しかもですよ、英語のテストもあるんですよー

今日勉強しよw この前散々だったからねw



もう書くことがないので終わります

おしまい


追記

なんとなくブログのタイトル変えてみました